沿革

HISTORY
2011年05月
資本金100万円にて不動産の売買、賃貸、管理及び仲介を目的とし設立
2011年08月
本社青葉区より妙蓮寺に移転
2012年08月
プロパティマネジメント部設立
2012年09月
コールセンターによる24時間駆けつけサービス開始
2012年10月
収支報告システムオーナークラブ公開
2012年12月
中古マンション買取事業開始
2013年04月
法人社宅サポートチーム設立
2013年09月
資本金1,000万に増資
2013年10月
電子契約システムを導入
2013年12月
センター南店 オープン
2014年11月
たまプラーザ店 オープン
2014年12月
リフォーム業を目的として、かいもん株式会社設立
2016年01月
管理エリアの拡大を目的として、センター南移転・銀座店としてオープン
2017年12月
妙蓮寺とたまプラーザ店を統合し、関内店をオープン
2018年09月
募集状況通知システム レンダーズクラウド運用スタート
2019年04月
法律問題・税務サポートを行う弁護士・税理士と新たに提携を開始
2020年07月
資本金2,000万に増資
2020年09月
住宅宿泊管理業者登録