top of page

企業理念

笑顔づくり
楽しい・嬉しい・満足する・など、
人は幸福度が高い時に笑顔が出ます。
我々は笑顔が出るかをバロメーターとして
活動を続けていきます。
私たちは人生で大きな影響を与える
衣食住の住を提供しています。
住(住む家)によって1日の気持ちが大きく変化します。
朝外から光が入ってくれば気持ちが良いです。
帰ってきたら暖かい空間があれば、
家に早く帰りたくなります。
ゆっくり寝れれば次の日のパフォーマンスも上がります。
人によっては住は非常に重要な場だと考えています。
ビジョンを達成するために必要な日々の行動
長期的な目標を達成するためには
日々の行動から変えていかないといけません。
日々の変化に合わせてKAIMON社員も変化をし続け、
お客様へ最高のプレゼントを提供できるようにします。
ビジョン
Life
生活に笑顔と感動を
with
KAIMON
笑顔で過ごせる社会の実現に向けて種をまき続けます。
世界中の生活空間に 様々な花を咲かせます。
1.
KAIMONは関わってくれた全ての人のニーズに応えるべく、歩み続けます。
満足を超えた感動を世界へ 広げていきます。
2.
KAIMONは関わってくれた全ての人に満足を超えた感動を届けるため、歩み続けます。
一人一人に合わせたご提案を持って、世界中に笑顔をお届けいたします。
ビジョン
一人一人が業務として捉えることはNGとしています。
表面的なおもてなしもNGです。
嘘偽りのない、誠心誠意の対応ができることが
KAIMONの強みであり、約束としています。
ミッション
1人1人の生活に彩りを提供します
チャレンジし続ける企業でいます
仲間の夢を叶える機会を作ります
仲間が成長できる環境を作ります
ミッション
バリュー
バリュー
一期一会 を
心 でおもてなし
ーその瞬間と価値にこだわるー
一生に一度の出会いにしたくないからこそ、その瞬間を大切にします。
お客様にとって一生心に残るサービスを行います。
バリューを体現するための行動
当たり前のことを当たり前にやることはもちろんですが、
当たり前の中でも、KAIMONが掲げた11項目ができないとバリューが体現できなく、
最終的にはビジョンが達成できないと考えています。
社員教育にも以下の内容を取り入れて、会社として熱心に取り組みをしております。
行動指針
1. 聴く
「耳」「姿勢」「心」を傾け聴くことができる
2. 考える
相手が何を求めているのか真剣に考えることができる
3. 応える
相手にプレゼントを贈る心構えで応えることができる
4. 姿勢
凡事徹底ができる
5. ポジティブ
積極的で前向きな発言と行動が常にできる
6. 感謝
ありがとう/ごめんなさいを素直に言うことができる
7. チームワーク
仲間を想い、支え合うチーム作りができる
8. 時間の使い方
1日1日、1秒1秒を大事に自分の財産を築くことができる
9. 向上心
常に問題意識と向上心を持ち、成長し続けることができる
10. 公平・平等
誰にでも平等で思いやりを持って接することができる
行動指針
行動指針
1. 聴く
「耳」「姿勢」「心」を傾け聴くことができる
2. 考える
相手が何を求めているのか真剣に考えること ができる
3. 応える
相手にプレゼントを贈る心構えで応えることができる
4. 姿勢
凡事徹底ができる
5. ポジティブ
積極的で前向きな発言と行動が常にできる
6. 感謝
ありがとう/ごめんなさいを素直に言うことができる
7. チームワーク
仲間を想い、支え合うチーム作りができる
8. 時間の使い方
1日1日、1秒1秒を大事に自分の財産を築くことができる
9. 向上心
常に問題意識と向 上心を持ち、成長し続けることができる
10. 公平・平等
誰にでも平等で思いやりを持って接することができる
bottom of page